にほんブログ村 ミニマリスト志望

黒ネコ断捨離日誌

20代OLが汚部屋からミニマムなお部屋を創造する過程の、日々の断捨離日誌。

閑話:再び断捨離ライフに戻る件

たいへんお久しぶりです。ゆりです。

更新していない間に、スマホがかわったり引越しをしたり、お仕事キャパオーバーしたりと色々ありました。

しかしながら再びここに戻ってきたということは、お察しのとおりです。

生活を仕事に全振りしていたらお部屋がカオスになりました٩( ᐛ )و

これから断捨離天国です。

また、貯蓄があんまりうまくいってないので、出費も見直して貯金も上手くやっていけたらいいなぁと思っております。

ズボラレシピのレパートリーも増えてきましたし。

食費もどうにか…。

またしっぽりと再開したいと思いますので、気長によろしくお願いします〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚