にほんブログ村 ミニマリスト志望

黒ネコ断捨離日誌

20代OLが汚部屋からミニマムなお部屋を創造する過程の、日々の断捨離日誌。

閑話:everyday, bath salts

f:id:yulilymag:20171128223954p:plain

 
ゆりです。
似たような響きのアイドルの曲があった気がします。
メロディーもまったくわからないけど、タイトルだけすごくインパクトあったなあ。
 
はい、私は入浴剤の民です。(片思い)
今回も思い切り閑話です。

 

「一日の疲れをとるには、湯船につかること!」と
いろんなところで聞きますが、1人暮らしをしてると、どうしてもお風呂のハードル高くないですか?
 
特に、仕事が忙しくなってくると、風呂入れてる場合じゃねぇっ!って感じで
シャワー浴びてささっと寝落ちてしまいます。
(昔流行った「笹食ってる場合じゃねぇ!」っていうパンダさんの画像を反芻中)
 
シャワーも浴びずにばたんきゅーな日だって、数えられないくらいありました。
 
そんな生活の時こそ、everyday, bath salts!!!
 
 
昔から、入浴剤って何か特別なときに使うっていうイメージがありました。
1週間がんばったごほうび的なポジションに彼らはいました。
 
でも、ほんっとーに疲れてるときなんて、
それこそ気持ち的にはお風呂入るだけでより疲れちゃうもんなわけで。
 
だからこそ、バスタイムでも癒しを!!!!
ということで、このシリーズの子たちをお迎えしました。

 

 

 

 

 

汗かきエステ気分スキンケア ローズ 500g

汗かきエステ気分スキンケア ローズ 500g

 

 

汗かきエステ気分は、ドラッグストアにも置いてあって身近なのでシリーズ買いする予定。

 
お風呂でぼけーっとするのがとても好きなので、
浸かってぼーっとしたいと思います!