にほんブログ村 ミニマリスト志望

黒ネコ断捨離日誌

20代OLが汚部屋からミニマムなお部屋を創造する過程の、日々の断捨離日誌。

閑話:部屋をリセットする


ゆりです。
今回は閑話です。雑談です。


こう、せっせこゴミ袋に入れていくと、思うのですよ。(だってもう大きなゴミ袋3袋はできてる。)

なんでこんなに捨てられるものがたくさんあるんだろう…って。(ハイ自業自得\(^ω^)/)

 

この部屋に引越ししてからまだ1年半くらいなのに…って。
まあ家帰っても疲れていて寝るだけの日々だし、土日は体力回復で寝てばっかだし(ストレス発散に睡眠)、自分のこと適当にしてりゃあこうなるよなーと。

 

お部屋探しのときに思い描いた暮らしとは程遠すぎて泣けてくる。

 

ここが、リセットのしどころなのでは?

 

モノを厳選して、部屋と暮らしをリセット。

 

それが、今回の断捨離の目的です。


お部屋を快適スペースに作り直す!を目標に、地道に断捨離していきます。鉄は熱いうちに打て!